WFPウォーク・ザ・ワールド

【参加申込終了】
ワンステップクローサープロジェクト~子どもたちの飢餓をなくすために一歩でも前進!~

「WFPウォーク・ザ・ワールド ワンステップクローサープロジェクト」とは

限定300名!
MOUSSYとコラボしたオリジナルTシャツ付き!
今年だけのチャリティー企画です。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け2年連続で中止となった、WFPウォーク・ザ・ワールド。
ワンステップクローサープロジェクトは、子どもたちの飢餓をなくすために歩みを止めることなく、一歩でも前へ進み、次のステップにつなげたいと願い発足したプロジェクトです。

参加は簡単!

売上の一部が寄付となる「MOUSSYコラボTシャツ」を着用している写真や、Tシャツを着てウォーキングしている写真を、写真アップロード用フォームから送付、もしくはご自身のSNSに#WFPワンステップクローサーをつけて投稿してください。
世界の子どもたちの飢餓をなくすためにぜひご参加ください!
※写真の投稿は任意です。

※参加申込は終了しました。

青木愛さん

自主開催サポーター(元アーティスティックスイミング日本代表) 青木愛さん 
身長173cm Lサイズ着用

MOUSSYコラボ オリジナルTシャツ

Tシャツ表面表面
Tシャツ裏面裏面
Tシャツ表 柄
Tシャツ タグ
Tシャツ裏 ロゴ
寸法
サイズ 着丈 身幅 袖丈
1 58cm 40cm 19cm
2 68cm 55cm 24cm
  • 1はM、2はLサイズ相当です。
  • 素材:コットン100%

参加概要

お申込み期間

2021年10月11日(月)10:00 ~ 11月30日(火)24:00

プロジェクト
実施期間

2021年12月13日(月)まで

参加対象

「WFPウォーク・ザ・ワールド ワンステップクローサープロジェクト」の主旨に賛同いただいた方。
全国どこでも、個人またはグループで参加できます。
(1お申込みにつき、各サイズ5枚までのお申込みが可能です)

参加費

2,500円(税込)

  • ※うち1,500円が寄付、1,000円が送料とプロジェクト運営費に充てられます。
  • ※お申込み時に選択される決済方法により、所定の決済手数料が別途かかります。

参加の流れ

  1. 1.下記の参加お申込みページよりお申込みください。
    • ※インターネットからのお申込みのみとなります。
    参加お申込みページ 参加申込は終了しました。
  2. 2.お申込み受付後、事務局からMOUSSYコラボTシャツを送付します。
    • ※初回発送は2021年10月20日(水)を予定、以後順次発送となります。
  3. 3.Tシャツを着用し、チャリティーウォークを各自実施してください。
    • ※運営の都合上、2021年12月13日(月)までの実施をお願いします。
  4. 4.実施後、「MOUSSYコラボTシャツ」を着用している写真や、Tシャツを着てウォーキングしている写真を、下記の写真アップロード用フォームから送付、もしくはご自身のSNSに#WFPワンステップクローサーをつけて投稿してください。
    • ※投稿は任意です。
    • ※フォームからご送付いただいた写真やSNSに投稿いただいた写真は、本ページにて紹介させていただく可能性があります。あらかじめご承知おきください。
    写真アップロード用フォーム 写真の投稿は終了しました。

ご参加いただいた皆さま

写真

yasu_hero193 さん

写真

関東学院大学 経済学部 石坂ゼミ の皆さん

2.3年生で参加しました!歩きながら意見を交換することで飢餓についての考えをさらに深めることができました。また、みなとみらいのWFP日本事務所を訪問し、貴重な体験をさせていただきました!
写真

monica さん

写真

ねっこネコ さん

飢餓のない世界へ一歩ずつ近づきましょう。山梨を歩きました。
写真

なつめ さん

このプロジェクトを通して、支援の輪が広がると嬉しいです!
写真

はるな さん

WFPウォーク・ザ・ワールド ワンステップクローサープロジェクトに参加することで、子どもたちの飢餓をなくすための一助になればうれしいです。
写真

佐々木靖弘 さん

このコラボTシャツを着てフルマラソンに挑戦します。多くの人が国連WFP協会の活動に理解を示し、賛同していただけるようPRしたいと思います。
写真

みまっち! さん

過ごしやすい秋の日でした。
写真

かいくん国際協力ブロガー さん

災害や紛争などやむを得ない影響、栄養状態の悪さなどが原因で、給食を食べられない子どもたち、今日食べる食料も無い人々が世界には多くいます。
ワンステップクローサーの活動から多くの人がこの現状を知ってもらえればと思います✨
#WFPワンステップクローサー
写真

walker Toshi さん

写真

Gottu さん

#国連wfp #onestepcloser #WFPワンステップクローサー
この#tシャツ #着て #歩くぞ😀

ぜひ、あなたの「WFPウォーク・ザ・ワールド ワンステップクローサープロジェクト」ご参加の様子もご紹介ください。
下記のフォームより、お写真の送付をお待ちしております。

写真アップロード用フォーム